2012年05月24日

すかいぷ





完全在宅.インターネットで好きな事を好きな時にできる自由を得る方法!







ネットワークビジネスで、スカイプってとても便利。

いろいろな国の人と何時間でも無料で話せます。

音質も申し分ありません。

いろいろな方と情報交換、モチベーションアップのためにも、スカイプミーティングがとても役立っています。

ネットワークビジネスはなんと言っても団体戦。みんなで 励まし合い、情報交換しながら成果を出していきたいです。 


月々の消費分の値段がリーズナブル 

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止 
 

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!  


年会費、入会金なし。

 

商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

   

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

 




                      ネットワークビジネス資料無料進呈!


 


okomemamaokomemama at 14:38│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネス活動 │

2012年03月27日

先月の大雪は新潟から、

カリブ海でのクルーズの様子、

心をいやしてくれる歌など同じグループの人達で、観たり聞いたり、そして気持を共有出来るフェイスブック。

楽しくとても参考になります。

ビジネスの情報もみんなで出し合えるし、わからないことはみんなに聞けます。


フェイスブックは、みんなが集い、励まし合い、情報提供できるソーシャルネットワークサービスです。

私達のグループも、皆さん集い励まし合い、フェイスブックで盛りあがっています。

「いいね」も便利で素敵なツール。

人々のコメントや写真に賛成、うなずきの気持をクリック一つで表現できます。

ネットワークビジネス化粧品

2012年製品別ランキング、化粧品部門でなんとアシュランが第一位に!!

今、沖縄にネットワークビジネスの熱い視線が

ネットワークビジネス「ワンダーランド」


ネットワークビジネス成功の心得

okomemamaokomemama at 14:38│コメント(0)トラックバック(0)

2012年03月03日

今日は午前中新しいダウンさんとスカイプで話しました。

自己紹介文

 広告、

 Facebook

メーリングリスト のことなど、

一時間はあっという間に。



そうしたらすぐに後でアップの方から、応援メールが届きました。

いつか時間をとってスカイプしましょうと言ってもらえました。

聞きたいこと、聞いて貰いたいこと、質問などたまっていたのでメールがきたときはとてもありがたくうれしかったです。

 このビジネスは、ある意味孤独ですが、けしてひとりでは有りません。

 みんな苦労を共有し、スキルを高め、励まし合ってビジネスを成功させていこうとするものです。

 どんどん先に成功していく人を見て焦ることも有りますが、それは自分の成功の確かな道しるべでも有るのです。








ビジネス活道、セミナー参加がまだまだ主流のネットワークビジネス

苦情のないネットワークビジネス

 2012年ネットワークビジネス売り上げランキング速報版より

 ロイヤル化粧品、2012年、の売り上げは?

2012年栄養補助食品の売り上げ傾向


okomemamaokomemama at 22:12│コメント(0)トラックバック(0)

2012年01月18日

昨日のメーリングリストに以下の記事を転送して下さった方がいます。
 ---------------------------------------------
「定年後破産」を防ぐには子供独立後の家計見直しがポイント
 ようやくホッとできるはずの「定年退職後」にやってくる。
 頼みの年金(老齢厚生年金)の支給開始年齢が段階的に繰り下げられ、 男性は昭和36年4月2日以降、女性は昭和41年4月2日以降に生まれた人は、65歳になら ないとまったくもらえない。
60歳で定年退職を迎えると65歳までの5年間は年金が支給されない空白期間が生じる のだ。
現在39歳で年収600万円のサラリーマンA氏がいたとして、幸いにも65歳まで継続雇用 されたとしよう。
 それでも継続雇用時の月収は現役時より下がり、15万円といったところ。
退職金は1500万円入り収入は一時的に急増するが、収入が支出を上回ることはなく、 あとは預貯金を食いつぶしていくしかない。
 総務省の家計調査(2010年)によると、退職後の世帯は平均で毎月4万円余りを貯蓄 から取り崩しているとされる。
 つまり、定年退職後は年金をもらってもそれを上回る支出があり、恒常的に赤字が続 いていくのが平均的姿なのである。
A氏の場合、退職金で住宅ローンを一括返済することはせず、老後資金のために少し でも手元に置いておこうと考えたが、 それでも67歳で預貯金は底をつく。
そして残念ながら、A氏の老後は年を重ねるにつ れ、 赤字が雪だるま式に膨らんでいくだけになってしまうのだ。
 これは何も、A氏に限った話ではない。あなたの家計もこのような状況にいつ陥るか もしれないのである。
サラリーマンが自分たちの老後資金を貯めるためには、子育てに追われる間はなかな か難しいのが実状だ。
そうである以上、教育費などがかからなくなる子どもの独立後から定年退職するまで の間に何ができるか。
 それが勝負の分かれ目といえるだろう。 ※『サラリーマンのための安心税金読本』(小学館)より
---------------------------------------------------
送って下さった方は、少し不安をあおり気味では? と書いておられましたが、一方、育児を終えた人達が、家事のかたわら、仕事のかたわら、老後のためにネットワークビジネスにチャレンジされる気持ちにも同感です
。 定年退職もなく、やりたいと思う時までずっとできるビジネス、私達のメーリングリストのお仲間には88才の方もいらっしゃいます。ヾ(=^▽^=)ノ



ネットワークビジネスとサプリメント
ネットワークビジネス化粧品
ネットワークビジネスと健康食品
ネットワークビジネス売り上げランキング
ネットワークビジネスは違法ですか ?


ネットワークビジネス成功資料無料進呈!

okomemamaokomemama at 11:01│コメント(0)トラックバック(0)

2011年10月14日


                                  健康で豊かなシニアライフの実現めざしませんか!


グループのメーリングリストを訪れると、数人の方がご自分の日報を投稿されています。

もちろん見た人も力をもらいますが自分のビジネス活動や、日常の生活を記録に残す事は、自分の活動を反省できて新たな計画をたてる上でも、とても良い資料になると思いました。
そして自分の日報を投稿することで、がんばる気持をみんなでシェアできるのだと思います。

活動開始の前にその日のの活動内容を整理することはもちろん大切なのでしょうが、一日の終わりに今日の活動を記録することってとても大切なんだなと思います。
そして自分の一日を報告し、みんなで分かち合える場所が有ることはとてもありがたいです。 

月々の消費分の値段がリーズナブル 

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止 
 

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!  


年会費、入会金なし。

 

商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

   

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

 



          今以上に自分の未来を良くしたいと思う人は今すぐクリック
      ネットワークビジネス資料無利用進呈! 

okomemamaokomemama at 11:00│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネス活動 │

2011年09月20日

ネットワークビジネスやインターネットビジネスでは、短期間ならば収入を稼ぐことが可能です。

 

ネットワークビジネスなら「縁故募集」とか「今がチャンス」「新規立ち上げ」などの言葉で、ダウン組織を増やす事が出来ます。

 

インターネットビジネスもブームの波に乗れば月収7桁も可能です。
しかし、問題は「継続しない」ということです。

 

MLM業界の多くが、3ヶ月や半年、長くても数年で脱落して稼げなくなります。

 とにかく安定しないのがデメリットです。

 

安定しない、継続しないネットワークビジネスは会社を辞めてまで取り組む気になれません。

今月月収100万でも、来月月収10万だったら困ります。

でもそれって、この業界ではごく当たり前なんです。

 

継続して収入を稼ぎ続けるためには、いろんな大切な要素が考えられますが、私は下記を特に重視しています。

1.製品力

 

2.グループの理念がしっかりしている

 

3.数字にこだわる(顧客満足にこだわる)

 

4.楽しくやる

 

5.変化する(新しい情報や手法をとりいえる)

 

 

稼げないグループや会社MLMだと、何を言っても絵に描いたもちです。

結果が出なければ、どんな立派な言葉もいずれ「不満」や「愚痴」に変わります。

でも、結果が出るようになれば「不満」や「愚痴」は良い思い出に変わります。

 
「継続して収入を増やし続ける」

これを実現しているグループは数少ないです。

そして、私たちのグループはまさに稼ぎ続ける、増やし続ける、安定して継続しているグループです。

 

 

 月々の消費分の値段がリーズナブル 

買い込みも一切なし。

ムリな勧誘や、強制的なセミナーも禁止 
 

友達を誘う必要なし!インターネットとメールだけで展開が出来る!  


年会費、入会金なし。

 

商品はその筋の専門家でも唸るほどの優れもの。一級品。

   

そんなアットホームで、消費者思い、かつすぐれた頭脳が集まった結果を出し続ける、結果にこだわる集団のビジネスです。

詳しくはこちらからどうぞ!
                     ↓ 



          ネットワークビジネス資料無料進呈!


 




okomemamaokomemama at 20:38│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネス活動 │

2011年08月21日

私達の活動は自分が使って良いと思った製品をお伝えすると言ういたってシンプルな活動です。 
だからこそ愛用し、伝える製品の品質はとても大切です。

フォーデイズの売上高の9割を占めるのは「ナチュラルDNコラーゲン」という核酸ドリンクです。
ナチュラリープラスは、創業当時からのスーパー・ルテインと水素水「IZUMIO」が人気です。
中心となる製品を決めて、それを大事に育てているネットワークビジネス主催企業は製品の知名度、売り上げも伸ばしているようです。
        
イメージがあまり良くなかったネットワークビジネスですが、アムウェイに代表されるように、美しく、品質の良い製品を生み出し改良が続ける会社がどんどん増えています。


私が選んだ会社の製品もこころから品質の良さに満足し、お伝えする活動も楽しんで毎日やっています。


あなたの健康で豊かなシニアライフのためにネットワークビジネス資料無料進呈!!





okomemamaokomemama at 16:36│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネス活動 │

2011年08月19日

家事の片手間にしているネットワークビジネス、なんだかいい加減な感じもしますが、私は大満足です。

活動は自分の好きな時間に好きなだけできますし、なにより楽しいです。

また健康を薬で維持するのではなく高品質なサプリで毎日元気に暮らせています。
ネットワークビジネスのサプリメント


さらにこのネットワークビジネスの活動を続けることによって大きな権利収入へとつながるのです。

家事の片手間にできるネットワークビジネスは 女性にぴったりのビジネスです。
現に私たちのグループでは女性の活躍が目立ちます。

今、一番活躍しているのは女性の仲間です!
オンラインビジネス資料無料進呈!


okomemamaokomemama at 06:50│コメント(0)トラックバック(0)ネットワークビジネス活動 │